fc2ブログ
プロフィール

fran

Author:fran
犬2匹、猫6匹、子供2匹、夫1匹と同居してます。
このたび、エキゾの仔猫2匹を迎えることになり成長を残すべくブログをはじめました。
どうぞ遊びにいらしてください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4392位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

☆。*°キアラロッカ。*°☆

エキゾチックの仔猫が2匹、我が家に仲間入りしました♪

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05.26 Sat 15:49
さっきまでどこかのお部屋に連れていかれてたロッカくん。
相当うっとりして帰ってきたし、
毛艶までぴかぴかで、ふわふわの男前になってたから
うらやましく思ってたんだけど!!




20120526010.jpg




まさか・・・・・・・。


まさか・・・・・・・


こういうことだったとはーーっ!!!(泣)


20120526009.jpg


・・・がっくし!!



ママのお話によると
ロッカくんは、シャンプーまでは大変でできないから
ブラッシングだけだったんだって。
近いうちに「びよういん」っていうところで
素敵にしてもらうんだってさ。
いいな~~。うらやましいな~~。


で、ワタシはね、毛が長くないから
おうちでしちゃいましょ♪ ってことで
いきなりシャンプーだったの。
もうすっかり忘れてたわー。久しぶりすぎて。
どんなに覚悟してても、忘れたころにやってくるイベントだから
毎回毎回心の底からびっくりしちゃうわ。


20120526014.jpg



タオルでふいてもらって
ブラシでとかしてもらうと
なんだか気持ちよくなっちゃってうっとり~♪


20120526013.jpg


「なんだ、キアラん。
シャンプーそんなに好きなんだー!!」

ってママに言われちゃうけど
抱っこされるとつい・・・・つい・・・・Zzzzz・・・・。



ブログランキング参加中。
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Copyright © ☆。*°キアラロッカ。*°☆ All Rights Reserved.

Designed by Flug